ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

レオ君だよ!

2008年06月07日 | ブリーディング

『レオです!皆さまお元気でしょうか?僕は元気ハツラツです!』

レオ君からのお便りです。先月末に阿蘇犬の宿に家族みんなでお泊りしました。ドッグランも有って一杯遊んできました。


現在38kgになりました。以前より4kgの減量成功です。よく走り回るのでこの体重がベストのようです。産まれた時から大きく健康優良児そのまま成長して立派な成犬になりました。


走る姿はカッコイイね♪久し振りにボスに逢えたから弾けてるのかなぁ?
犬語でおしゃべりも沢山出来たかなぁ?甘えん坊さんだからべったり寄り添って眠ったかなぁ?


『ビッグパパ!ダンゴママ!僕!元気にしてるからね~~』
   






そしてお二人さんは、お菓子とチーズを沢山戴いて満面の笑顔♪

いつもお心遣い有難うございます。そして心温まるお手紙にてレオ君がどんなに皆さんに可愛がられているか幸せに暮らしているかよく解ります。とっても嬉しいです。これからもヤンチャで甘えん坊のレオ君を宜しくお願いします!

この後ご試食タイム!『ウマウマうまかったでしゅ~』犬語で話してました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった | トップ | オフ会画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事