ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

あおい婆さん定期検診

2020年08月11日 | あおい
今日もムシムシな湿度の高い一日です。小雨降ったり日差しが出たり気圧は高いし偏頭痛持ちの私には辛いですねー

あおい婆さんのお薬が無くなったので病院に行って来ました。
心臓の状態も落ち着いているし、子宮蓄膿も抗生剤が効いて随分少なくなってきました。食欲も有るし普通の生活は出来ています。


後ろ足が徐々に弱くなってきました。なのでパパさんがあおい婆さん専用の階段を作ってくれました

上手に乗り降りしてくれるようになりました。
(絵美ちゃんも避妊手術後は使ってました🎵)


よいしょっと😃


「登れるよ🎵」
お尻回りはサマーカットしてます☺️
おしっこするときに踏ん張りきれずに着いちゃうから拭きやすいように短くしてます😄

お薬の量も1錠減らして様子を見ます☺️まだまだ元気に過ごして行けたらいいな
病院から帰宅後はぐっすりお昼寝中です😪💤💤
可愛い婆さんです✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラウとリンカ | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あおい」カテゴリの最新記事