ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ぽかぽか陽気

2015年12月09日 | リンカ&フラウ


コリー専門 ライフシーン http://www1.bbiq.jp/scene/

今日も一日ぽかぽか陽気でした。お洗濯も乾いて気持ち良かったです。
さてさてベビー達ももうすぐ巣立ちが始まります。
なので昨日、ラック君、マリンちゃん、ナナちゃん、マック君、エリーちゃんのシャンプーをしました。
おとなしくシャンプーされていましたよ。みんなお利口さんです。
でもね。タオルドライはみなさんハイテンションで私を手こずらせました。
オーナー様、次回からよろしくお願いしますね。


ナナちゃんはみんなとお口の大きさ比べをしていました。


すかさずナナパンチ(笑) 才助君が横目で呆れてます(;´д`)トホホ
女の子はみんな強いですよ~男の子をひっくり返して馬乗りで遊んだり・・・
追いかけっこもドタバタ音がすごいです(体重が重くなったので仕方ないですね)
元気が有ってよろしいです!

みんなバラバラになる前に思いっきり遊んでいなさいね~
きっと成長したら忘れちゃうんだろうなぁ~~~寂しいけど
新しいオーナー様と一杯思いで作って過ごして欲しいです。



ベロ出して爆睡中のマレちゃん・・・萌え~~~~


スクラム君とミユちゃんのオーナー様募集中です
お問い合わせはメールまたはお電話にてお願い致します。
 メール rare1326@yahoo.co.jp件名に「仔犬の問合せ」とご記入ください。
御名前(フルネーム)・御住所・御連絡先を必ずご記入お願い致します。
 携帯  090-7453-2901 ライフシーン犬舎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終了 | トップ | ドライブトレーニング10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ&フラウ」カテゴリの最新記事