ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

クリオネちゃんお里帰り

2015年12月05日 | 里帰り


コリー専門 ライフシーン犬舎 http://www1.bbiq.jp/scene/

今日も朝から寒かったですねぇ~。子犬の『ウンチしたい!』コールで目が覚め、直ぐに外の仔犬部屋へ移動、ぶるぶる震えながら重くなった子犬を抱っこして移動しました。
だけど寒いと思っているのは私だけ、子犬ちゃんたちは元気一杯におトイレへ猛ダッシュして踏ん張っていましたよ(笑) だいぶ我慢できるようになりましたが2個のウンチが部屋の中に有りました。
上出来上出来!


午前中はリンカベビーの1回目のワクチン予防接種しに獣医さんに来ていただきました。
初めての注射にびっくりポンの子もいましたが無事に終了しました。
一日安静にしなくちゃいけないのにお構いなしに動き回って爆睡してました。
具合が悪くなる子もいなかったので良かったです。

午後からあおいと同胎のクリオネちゃんがお里帰りしてくれました。
一人っ子で過ごしているのでたまに里帰りして皆と遊んで行きます。
ヒートが近いのかレアのチェックが激しかったです。しつこくしてごめんね!
それでも笑顔で過ごしてくれましたww


お山の大将になりたくてケースの上に乗りたがるベビー達


そしてクリオネちゃんのママさんが仔犬部屋へ侵入(笑)
子犬が産まれると毎回来られ遊んで下さいます。
人懐っこいベビー達を抱っこしながらワクワク笑顔でした。
来週から巣立ちが始まるので全員そろっているうちにまふまふして頂きありがとうございました。
ベビー達もこのまま人大好きの子達でいて欲しいです。


交代にクリオネちゃんのパパさんが仔犬部屋へ乱入(笑)
ベビー達にもみくちゃにされて喜んでらっしゃいました。
パパさんのポッケの中身を引っ張り出したり、膝の上にのりたがったり、靴下ひっぱたり、やりたい放題のベビー達、でも楽しそうに笑顔でした。


沢山のお土産を頂きワン達大喜びです。いつもお心遣い感謝いたします。
ありがとうございました。
代表してリンカベビーのマレちゃんがお礼を

『チーズのおじちゃん、ウマウマをありがとうでち!もう少し大きくなったら食べまちゅね』


クリオネちゃん、また遊びにおいでね♪
あおいがまってるよ~~元気に年越ししようね~またねぇ~



仔犬のオーナー様募集中です
お問い合わせはメールまたはお電話にてお願い致します。
 メール rare1326@yahoo.co.jp件名に「仔犬の問合せ」とご記入ください。
御名前(フルネーム)・御住所・御連絡先を必ずご記入お願い致します。
 携帯  090-7453-2901 ライフシーン犬舎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血統書が届きました | トップ | やっと終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事