ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

(≧∇≦*) フラウ懐妊

2012年10月26日 | フラウ


コリー専門ブリーダー  ライフシーン犬舎

コリーの子犬が生まれます。子犬情報はこちらから


『フラウ~~ おいで~』


『がんばったねぇ~


『赤ちゃんできましたぁ~


来週行こうと思っていましたが、本日30日目になるのでエコー検査に行ってきました。
初ヒートでの交配で心配しましたが、無事に受胎していました
現在27.1mm程、ちょっと小さめですが元気な心臓の鼓動も確認出来ました。
確認できたのは5個、出産予定日は11月27日頃になります。
少しつわりが有りますが、これから一杯食べてベビー達を大きくしていく事でしょう。
只今、安定期普段通りの運動をして体力作りに頑張ります。


 フラウにおめでとう!クリックお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの | トップ | ラッシュちゃんからのお便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのりのパパ)
2012-10-27 15:01:07
来週が、待ち遠しくおもってました。(*^^*)

ふーちゃんおめでとう(^-^)
元気な子供を産むんだぞぉ~。
返信する
Unknown (dangoママ)
2012-10-29 17:19:03
みのりのパパ様
フラウちゃんと受胎していて良かったです
あとは元気なベビーを産み育ててくれるよう見守っていてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラウ」カテゴリの最新記事