ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

博多旅(名犬ラッシー編)

2006年12月17日 | その他

memoriesさんから「名犬ラッシー試写会に行かない?」っとお誘いを頂き行ってきました。博多旅一日目~~。
16日、博多駅名店街正面のミスドに12時集合です。博多迄高速バスにて出かけました。11:30過ぎには博多バスターミナルに到着、グルグルおのぼりさん状態で館内をご観覧。一人旅も楽しいものよ~~ウシシww。


集合場所のミスド発見!memoriesさんとNご夫妻と合流してコーヒータイム&ダベリング、時間潰して会場へ移動。親子試写会だったらしく子供がわんさか居たよ。
ストーリーは分かっていたので涙する場面の為にさ~タオルを握り締めスタンバイOKよ~放映早々N奥さん、グスングスン、もう泣くのかよっと思いながら見入っている私とmemoriesさん・・・やっぱり最後はおいおい泣いちゃたけどね良かったよ~最後に仔犬が産まれてみんなが振り向く場面が有るんだけど、なんかシェルティーの仔犬みたいね、なんて思いながらハッピーエンドで終了。ダンゴちんと重なってなんだか嬉しい、暖かな気持ちに浸りながら会場を後にしました。


このラッシーのぬいぐるみをmemoriesさんとNご夫妻はGETしてランチに行きました。コーヒーと並んで写真だけ撮らせていただきました。可愛かったぬいぐるみちゃんです。


前売り券とハンドバッグもGET!また観に行くつもりのdangoママです


松竹さんから粗品のティッシュも頂きました。(memoriesさんのおかげ)有難うございました♪

ランチ終了後解散

しかしdangoママ博多の旅は続きます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪! | トップ | 博多旅(さくら編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (memories)
2006-12-18 21:54:18
ホントはもっとゆっくりお話したかったんだけどね・・・
あのラッシーのぬいぐるみ、実は2つとも私のなのよ。突然、無理やり拉致られました
今度ゆっくりいろ~んなお話、いっぱ~いしましょうね
あ~っ 絵文字いっぱい使うの大好きっ
返信する
お世話になりました。 (dangoママ)
2006-12-19 09:50:17
イエイエ。真面目な主婦は直に帰宅いたします

そうか~あのぬいぐるみは無理やり持っていかれたのですね
N奥様、かなり気に入って離さなかったから。
そこで許すmemoriesさんもカワイイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事