ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

さくらちゃん、その後

2009年01月25日 | 今日の出来事
さくらちゃんのオーナー様より画像を頂きました。ありがとうございます!

さくらハウス公開しま~す。4畳半の部屋に約3畳のさくらちゃんのお部屋を作って戴きました。
「私のお部屋にようこそ~元気にしてますよ!」



「いいでしょ~~あたち専用ベッドよ~~快適よ~~」


岩槻城址公園にお散歩デビューしまいた。


うんうん、さくらちゃん良かったね~~
待ってた甲斐がありましたね。お利口さんにしていたから素敵なパパさんに出会えたんだね。これからは沢山お友達作って楽しく過ごしてね。
埼玉連合のみなさん、どこかでさくらちゃんとオーナー様に遭遇したらお友達になって下さいね。宜しくお願い致します。


ミシェルその後3頭の子犬を産み合計11頭です。
スゴすぎです。詳しくは子犬成長日記をご覧下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシェル出産・速報 | トップ | 私もいるのよ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せになるんだよ! (セフィーパパ)
2009-01-26 09:33:22
セフィーの血を継ぐ仔犬達の姿を見ると、何だか不思議な気分になりますね...
皆、いっぱい可愛がってもらって、末永く幸せになって欲しいです!
返信する
さくらちゃん、元気で。 (みきこ)
2009-01-27 19:29:32
さくらちゃん(うちでは、コザクラちゃんといっていましたが)、素敵なお部屋を貰ってよかったね。元気で大きくなっていくのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (dangoママ)
2009-01-28 18:18:52
セフィーパパさん
セフィーベビーは日々成長しています。ちびっとづつ大きくなってますよww

みきこさん
さくらちゃん、コザクラちゃんと呼んで頂いたのですか。愛嬌有ってかわゆいお嬢さんでした。オーナーさんめろめろ状態です。
毎日のお散歩が楽しいそうです。お友達一杯作って遊んで欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事