ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

絵美ちゃん

2015年02月19日 | 今日の出来事

残念なお知らせですが、絵美ちゃん不受胎でした。


大変な思いして交配したのにガックシです。又次回に期待しましょう!と、云うことで。

今年の交配予定はリンカのヒートが夏頃来ると思うので、レアと交配予定(仔犬は全てダークセーブル)。冬頃フラウのヒートが来たらレアと交配予定(仔犬はセーブルとトライ)になります。


3月22日から九州の展覧会が始まるから、絵美はショーに備えて鍛えます。
先日、千葉展にてローズちゃんがショーデビューしました。沢山の方に応援して頂き頑張ってくれました。4月の本部展で逢えたらいいなぁ~と思っています。遠いけど頑張って行くからね。

今日も寒いです。早く暖かくならないかなぁ~「春よ来~い」


「絵美、次回に春よ来い(願)」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なダンゴちゃん | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事