ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

べっぴんちゃん4ヶ月です

2017年06月08日 | 今日の出来事

昨日で誕生後4ヶ月になりました❗体重12.7kgになりました。
巣だった姉妹&弟大きく成長してますか?☺


ゴダイパパと一緒に記念撮影です😌💓ヘラヘラ笑顔のゴダイパパとは対象的な綺麗なお顔のべっぴんさん、器量の良さと性格の良さは幼少名の「べっぴん」に負けず劣らずになりました。

赤い糸を手繰り寄せ素敵な家族に出会えるはずです❗


巣立ちは近いかもカモン(^○^)


「娘をよろちくでち🙇🙆❤」byゴダイパパ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏&駿君、1歳になりました | トップ | お誕生日会と巣立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2017-06-17 11:30:11
はじめまして

とても可愛い子ですね

コリーと暮らしてみたいと思い
検索していたら、こちらに来ました

当方北海道なので、遠すぎるわ…と断念しましたが
こんなに可愛い子なら、良縁がすぐにありそうですね
返信する
きのこさんへ (dangoママ)
2017-06-24 15:36:46
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
べっぴんさん、家宝(良縁)は寝て待て!状態です😌💓
日に日に可愛いさ増しています。

きのこさんのコリーライフ、いつか実現出来たら良いですね。期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事