ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ミシェル8歳になりました

2013年06月05日 | ミシェル
コリー専門ブリーダー ライフシーンケンネル


今日はミシェルの8歳の誕生日です。元気でこの日を迎えることが出来ました。
コートも少し抜けて涼しげです。これから暑い時期になるからもっと抜いちゃおうかなぁ

可愛いと思っていたらオヨダが・・・・




ケーキを目の前にしたら固まってしまったミシェル。
『マテ』を真面目に実行しています。




『よし!』の合図に速攻で食いつくやっぱり秒殺







ケーキを食べたあとはこんな可愛い笑顔で遊んでました。



同胎のレン君・リュウ君・ダッシュ君・グレイ君お誕生日おめでとうございます。
みんな一緒に元気で長生きしようね~



オフ会画像はまた後日、まだまだ引っ張るよ


 今日もご訪問ありがとうございます。ポチお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会・放牧編2 | トップ | オフ会・まったり編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (クリママです)
2013-06-06 11:20:10
ミシェル、お誕生日おめでとうございます!娘のクリオネも元気ですよ!またクリオネを連れて遊びに行きますねー。
返信する
Unknown (rutao)
2013-06-07 12:58:19
ミッシェルかあちゃん誕生日おめでとうございます。私も元気、毎日ねえちゃん(マーヤ)とお相撲、子分(レイア)従え散歩、新入り(シエル)殴りあいやって楽しんでます。最近高コレステロール血症と脂肪肝が発見され贅沢が禁止されちゃいました。ちょっと寂しいけどここは我慢します。いつか母ちゃんにも再開したいです。by Crea
返信する
クリママさま (dangoママ)
2013-06-09 15:48:41
ありがとうございます。ミシェルいつの間にか8歳になりました。早いなぁ~ww
悪戯好きなミシェルももうお婆ちゃんです。
子犬が生まれたらまた見学に来てくださいね。
返信する
rutaoさま&クレアちゃんへ (dangoママ)
2013-06-09 15:53:54
ミシェル、元気に8歳になりました。
毎日ゴロゴロ、セキュリティもそこそこでぐーたらな日々を過ごしています。
暑がりなので温度管理が大変な時期に突入しています。

クレアちゃんも贅沢禁止になってちょっと可哀想だけど我慢してね。
rutaoさん宜しくお願い致しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事