ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

リカベビー42日

2022年08月02日 | リカ

コリーの子犬情報

早いものです。リカベビー42日目になりました。
急に大きくなったように思います。
左からリカ美ちゃん・ドン君・リカ子ちゃん・月男君・リカ男君の並びです。




「僕月男だよ!(左) リカ男君(右)です!家族募集中です!!」



今日も危険な暑さになりました。日差しが痛かったです。
風が有ったので何とかトイレタイムを第二子犬部屋でドタバタ過ごす事が出来ました。

第二子犬部屋には本日2日目です。ベビーの皆さんウンチタイムを満喫していました。
ウンチ参戦後はご飯だよ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカベビー40日目 | トップ | リカベビーお顔紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リカ」カテゴリの最新記事