ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ミシェル5歳の誕生日

2010年06月05日 | ミシェル
いつも笑顔のミシェルちゃん、本日5歳の誕生日を迎えました おめでと~~
同胎のリュウ君、レン君、ダッシュ君、グレイ君おめでとうございます

ミシェル相変わらず可愛いです~~ 
溺愛しています
昨日シャンプーして綺麗になったのに、記念撮影なのに・・・お髭を切るの忘れました。 許せミシェよ 

きりりとした横顔。。。男前です。。。


5歳になったけどやんちゃ姫は健在です。娘達と毎日ガウガウ合戦しています でも孫には少し冷たいお婆ちゃんです


ケーキを前にするとほにゃらら顔になります 
お腹が少し弱い子ですが一番の食いしん坊です。パンの袋のカサカサ音を聞き付けると「くださいビーム」を発します 


半分のケーキは秒殺、丸飲み状態でした 残りの半分は皆さんに配給しましたよ
いつもの事ですが皆さんもスプーンを食べてしまいそうな勢いでした



本日夏日になりました・・・ほんとに暑かったです
ワン達には厳しい夏がやってきます。その前に梅雨もね。
末っ子のミシェから『お兄ちゃん達、元気に一年過ごそうね
また来年お誕生日お祝いしましょうね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオン逝きました | トップ | リュウ君も5歳だよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (わらわ)
2010-06-07 21:23:12
ミシェルお母さん誕生日おめでとう
わらわは元気にしてます。
散歩中にいろんな人におやつもらって喜んでたら
体重が36キロになっちゃいました
少しダイエットしなきゃ‥‥
いつまでも元気でキレイなお母さんでいてね
返信する
ありがと~~ (ミシェル)
2010-06-08 13:18:43
わらわちゃんへ
お祝いありがとうございます
わらわちゃん元気そうでなによりです。
おやつ貰うのも程々にしないとね。36キロはキツイデスヨ
ママは27キロです コリゾイのママには丁度いいみたいです。
ママも元気にしているからわらわちゃんも病気しないで過ごして下さいね。
キューイお姉ちゃんも同じく元気です。悪戯ばっかりして怒られてるけどね
返信する
おめでとうございます。 (寅次郎家のクリママ)
2010-06-10 09:30:18
お祝いが遅れてすみません。ミシェルママ、お誕生日おめでとう。まさに女盛りの雰囲気ですね。クリも体重だけはママと同じになりましたが、最近暑さのせいか、少し食欲が落ちています。ダイエットになっていいかも。あと、家ではすっかり大人しくなって、我々の近くでゴロゴロしています。散歩に出ても、前のように引っ張らないし、それどころか、引っ張ってやらないといけないときが あります。こんなんでいいんでしょうか?またお里帰りをお願いして、気分転換させたいと思うのですが、いいんでしょうか?
返信する
Unknown (dangoママ)
2010-06-18 18:32:12
寅次郎家のクリママさん
お返事が遅れてすみません
お祝い有難うございました。ミシェママはハイパーに過ごしていますよ。女盛り??何時まで経ってもやんちゃなお姫様ですよ(笑)

毎日雨続きですね。ワンにも人間にもキツイ時期です。
次晴れたら遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事