ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ばあちゃ~ん

2015年12月29日 | リンカ


コリー専門 ライフシーン  http://www1.bbiq.jp/scene/

先日の出来事です。
『りんり~ん、ばあちゃんに会いに来たの~』


『ばあちゃ~ン、またきまちたよ~なぜなぜして~』


『ばあちゃん、もっとでしゅ~』


『ばあちゃ~ん、チューするでちゅよ~』


目的はこちらのきんかん漬け。
ふふふ、沢山きんかんを貰ったので1キロの砂糖と一緒に母に預け炊いてもらいました。
出来上がったのでリンカの散歩のついでに寄って貰ってきました。

ウマウマをありがとう~

そして本日母は高速バスに乗って福岡に住む妹の処に遊びに行きました。
年末年始は毎回妹の処で過ごしています。
元旦には娘が香港から帰ってくるのでそのまま妹の処に一泊して一緒に帰って来ます。
元気に動ける内は、遊びに行って欲しいです。

今年は80歳の記念に韓国に旅行に行きました。
私・娘・妹・母のデコボコ、おなご旅、大変面白かったです。
来年は台湾?香港?またおなご旅を計画しなくちゃね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやこ? | トップ | 2015年も最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンカ」カテゴリの最新記事