ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

出産部屋拡張後

2007年01月04日 | 今日の出来事

昨日夜遅くまで掛かって出産部屋を広くしました。(パパの休み最後の日)
サークルの横幅を広くするだけですが、時間が掛かって・・・開始するのが遅いだけなんですけど・・・その間、待機中の皆さんです。
隣のサークルではミシェとビッグとコロンがタオルケットを引っ張り合ってボロボロして遊んでました。サマーは何やってんのか!って横目に見ながらケージの中で寝てました。


外のお部屋に待機中のみなさん。早く終わって遊ばせてください・・・
ダンゴちんはいつも寝てます。。。。




そして・・・今朝は・・・ベイブ君、爆睡!


スノー爆睡!ブハ!


お蔭で朝から身体中が痛い。パパとママ。
「腰いてぇ~~」っと言いながら初出勤のパパさんでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大歓迎♪ | トップ | おめでと~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事