ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

2歳と1日

2021年01月05日 | リカ
昨日はリカちゃんの2歳の誕生日🎂でした。なんだかあっと言う間に2年経ったんだね~😊
未だに子犬みたいな貧毛、寒波が来るのに寒そうですが筋肉💪モリモリのボディスーツ着てますよ😃触るとめっちゃ硬いです。

初めてのお子ちゃまから画像が届きましたのでご紹介します❗️
先ずは、一番に巣立ったソフィーちゃん(ウメ)です😘

2回目のワクチン接種も済みました❗️お利口さんでしたよ😃初めての家族とのお正月楽しく過ごせたかな、元気でいてね。

元気で遊んでへそ天爆睡します(笑)

そして長男の天君(ユウイチ)です

元気ですよー、広い庭を走り回ってます。シェルティのお兄ちゃんとも仲良くお正月を迎えました。


あけおめ😁弟妹達、お兄ちゃんは元気だよ✌️楽しく1年過ごそうね❗️

そして、蒼輔君(ヒサシ)です😘

おじいちゃんの虎太朗君に喰われてます😱😄がとっても仲良しです😘


猫ともダンスするほど仲良しです(笑)賑やかにお正月を迎えました✌️

レイラちゃんとシェリーちゃん(タマキ)はインスタグラムで成長を観れています😃みんな、家族と一緒に楽しく過ごせています。実家は嬉しい限りです。みんな元気でね🤗
リカママもおとなになれる様に頑張ります😚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 半月経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リカ」カテゴリの最新記事