ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ビッグなお客様

2015年04月26日 | 里帰り

可愛い笑顔の男子、ビッグとダンゴの息子レオ君です。段々ダンゴに似てきましたね。


ふぁ~とあくびしている、こちらはセフィロス君とミシェルの息子、あおいのお兄ちゃんカジキ君です。


オーナー様が撮影旅行に行かれたので2週間の里帰りとなりました。
2頭とも身体は大きいですが、扱いやすく優しい男子です。
早速脚回りのカットとブラッシングをしました。ゴロンと横になって切らせてくれるので楽ちんですよ。

ワンの皆さんも、また来たのね。てな感じで1日過ごしてました。
仲良く2週間過ごそうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ君お命日 | トップ | レア、3歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事