ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ミシェルお腹の毛を切る

2011年05月12日 | ミシェル


コリーの子犬出産情報


昨日今日とずっと雨になりました じめじめして肌寒い一日でした。
ただでさえ体温の高いワン達、エアコンと扇風機は既に稼働中です。
妊婦さんはそれにも増して体温上昇していますのでお腹の毛を切ってあげました。
ハサミでジョキジョキ長い毛を根元から切りましたが
もう一度出産前にバリカンで綺麗に刈ってあげようと思います。


涼しくなったね 


一瞬、スノーに見えました。歳を重ねると段々母に似てくるのですね 


お腹ポーンです
前回よりもお腹は小さめです。頭数は前回より少ないようです。
6頭くらいでしょうか???
1回目の交配から起算して、あと10日くらいで出産になります。
無事に元気なベビーを産んでくれますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ずは懐妊報告 | トップ | 出産箱が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事