ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

凪君お里帰り

2014年09月14日 | 里帰り

9日の午前中、阿蘇へご旅行される前に凪君がお里帰りしてくれました。
遥々おこしやすう・・・もうすぐ2歳と半年になるね
コートも伸びてフサフサになりました。



デコ毛も素敵です(*゜▽゜*)



オーナー様の愛情一杯もらって、性格温厚かわいい子に成長してくれています。
凪君専用の広いドッグランをお借りしてオフ会を計画しています。
詳細は後日ご報告致します。またメールにて参加希望を募りますので宜しくお願い致します。


    


9日午後一で皆のワクチン接種と恵美の狂犬病接種を獣医さんにお願いしていました。
慌ただしく皆の注射をしてもらい、ミシェルの診察もして頂きました。
けれど獣医さんがお帰りになって1時間後、息を引き取りました。
亡くなる前日、一晩中付き添い、一睡もできませんでした。
亡くなった夜もミシェルを抱いて一晩過ごしました。



愛してやまないミシェル、可愛くて性格温厚で笑顔しか思い出せず
やっと落ち着き画像も少し見れるようになりました。
最後のお別れ、そこには可愛いミシェルの笑顔は有りませんでした。
現実を受け止めなければなりません。ぼ~としていますが時間は過ぎていきます。



小さくなったミシェル、スノーママとビッグパパの間に入り祭壇で皆のこと見守っています。
ポン太君のパパさんから可愛いオブジェが届きました。お気遣いありがとうございます。
新米天使のミシェル、ライフシーンファミリーに今頃囲まれているのでしょう
お空の上も随分賑やかなことでしょう・・・
いつも一緒に寄り添って寝ていたダンゴちゃん、お骨になって帰ってきた日に姿を探してウロウロしていました。
側に付き添い撫ぜながら落ち着かせ寝かしつけました。ダンゴも寂しいのでしょう。
もう少しこちらに置いておいてくださいね。


 ご訪問ありがとうございます。 クリックはこちらにね   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシェル逝きました | トップ | 秋のオフ会について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい・・・・ (ダッシュママ)
2014-09-21 19:59:22
突然の悲しい知らせに驚きました。
信じられないです・・・言葉が見つかりません。
自然と涙が出ました。

 ダッシュとそっくりでしたよね。兄弟の中で唯一の
レディーでしたけど本当にお顔も毛質もそっくりで一番親しみがあったミシェル。今はもうお空ですか・・・
こんなに早く歩んで逝ってしまうなんて。
ダッシュ・・・ミシェルの事伝えようと思いましたがあまり
こちらを見ませんでした。
わかるのでしょうか・・・。
 寂しいです。本当寂しい・・・
広島よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
ダッシュママさまへ (dangoママ)
2014-09-23 12:00:11
悲しいお知らせでびっくりさせてしまいました。
よく似ていたダッシュ君とミシェル、幼き頃から可愛がって頂き、会話にもよく出てきていたミシェル・・・残念でなりません。

生き急ぎ、夢を見させて秋の空

透き通った空にぽつんとひとつの雲、ミシェルが見ているようです。
もう少し側にいて欲しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事