ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

Abbyちゃんの巣立ち

2017年03月29日 | フラウ

今日は朝から一日雨になりました。
元気に過ごして巣立ちの日を迎えたAbbyちゃんです(^-^)/


6頭姉弟と過ごす最後の日になりました。並んで画像を撮ろうとしたら、ハイテンションで収集つかず・・・
皆さん元気一杯です。


ほらぬ・・・こんな感じ、やれやれ


耳のセットをして、最後にゴダイパパと一緒にパチリ。ゴダイは子犬が好きな優しいパパさんですよ。


ネルママさんに抱っこされてウキウキのAbbyちゃん、このまま元気に過ごして下さいね。またいつか会おうね。ママさん、よろしくお願いします。

夕方、「車に酔うことも無く寝てましたよ。無事に到着しました」と、連絡合ってほっとしました。

沢山のワンファミリーと一杯に過ごします。
「がんばれーABBYちゃん、長生きしてね。美犬になるんだよ!」


そして明日も・・・


早朝から職場の健康診断に行き、バリウム飲んで台の上を右へ左へとぐるぐる回りX線検査を受けてぐったりしてます。
(ToT)胃が痛い(´д`|||)



べっぴんさんを家族の一員にお迎え頂けるオーナー様を募集しています。

★オーナー様募集しています★
※メールにて rare1326@yahoo.co.jp
件名に「仔犬の問合せ」お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせください。

※電話にて 090-7453-2901 又は 090-5086-9379(ライフシーン)お問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後50日目、明日は・・・ | トップ | 駿とテリーの巣立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラウ」カテゴリの最新記事