ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

あの日から一年

2017年04月14日 | お出掛け

昨年の熊本地震から一年立ちました。
早くていろいろ有った一年でした。・・・
二度とあんな地震には遭遇したくないですね。


まだまだ復興半ば、崩れたままの家屋、手付かずの道路、
まだ揺れながら移動している地層・・・
大変な所は沢山有ります。


壊滅的な熊本城、近く幕で覆われるようです。修理が始まるみたいです。
20年掛けて再建出来るのでしょうか?
頑張って作業して欲しいです。生きている間に完成するでしょうか?


かしまし娘を連れてキューイに会いに行きました。
私たちはお弁当とビールを持参してお庭の小さなさくらを見ながら
パパさん豪快にビール三昧です。


この子達の可愛い笑顔に救われた一年、そして頑張れた一年、
癒し癒された一年でしたよ。

沢山の支援や励ましを頂き有難うございました。
へこんだ気持ちを奮い起たせる事が出来ました。
21:24最初の余震の時刻を過ぎました。
何もなく時は過ぎて行きます。少しほっとしています。

これからも宜しくお願い致します(^o^ゞ


べっぴんちゃんを家族の一員にお迎え頂けるオーナー様を募集しています。

★オーナー様募集しています★
※メールにて rare1326@yahoo.co.jp
件名に「仔犬の問合せ」お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせください。

※電話にて 090-7453-2901 又は 090-5086-9379(ライフシーン)お問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳セット | トップ | ただいまぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事