ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

パル君とまめこちゃん

2020年05月29日 | 今日の出来事
皆さんこんにちは!僕パルです。8ヶ月のボーイです。宜しくです。
お色気むんむんのこまめちゃんの初めての子供です。


こまめ母さんにそっくりになりました。
お気に入りの犬のぬいぐるみと一緒に遊んでいます。
朝夕の涼しい時間は庭を走り回り元気に過ごしています。


暑くなったのでお尻周りと足回りをカットしてもらいました。
熱中症対策ですね(笑)
お耳のセットはしてないけど丁度いい具合に寄っています。
折れてはいないけど、これはこれで凛々しいですよ!


「あたちまめこです!色違いでもママそっくりです!」
わらわちゃんの後を引き継いで家族を笑顔にしていますよ♪
お散歩大好き近所の人気者になってます。


パパとママを散歩に連れ出し運動に一役買っています。
疲れたらパパとママと一緒にソファーで寛ぎます。
頭が良くて器量良し。面白いお嬢さんです。

兄弟のまめお君の訃報に対しお悔み有難うございました。
まめお君の分まで元気に長生きして下さいね。
成長楽しみにしています。

<おまけ>

お片付けをしていたらこんな物が出てきました。
うん十年前にお台場に遊びに行った時に買った思い出の品です。
懐かしいわぁ~(笑)  (知る人ぞ知る。ガンダム~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランのおとも | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事