ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

犬吉猫吉

2006年09月04日 | 今日の出来事
来た来た来た~~Tカレンママから送って頂いた犬吉猫吉の関西版が届きました♪
お散歩WATCHINGin豊中で開催された撮影会にTカレンちゃんとセフィロス君が参加しました。やっと本誌に掲載されたので送って頂きました。ワクワク・ドキドキ・ウキウキしながら早速70ページを開きました。写真は小さく掲載されるのでスキャンして引き伸ばしたらちょっと画像が荒くなりましたが紹介します。


Tカレンちゃんとママさんとま○かお姉ちゃんです。
ダンゴと姉妹なので良く似ています。おすましし顔で可愛いね!美人さんです。コートもサマーママ譲りでとっても綺麗な色をしています。あ~ちゅきちゅきしたいよ~ぎゅーっと抱きしめたいよ~~。
お姉ちゃんは背が伸びたみたいね。ママ似で美人さんだから並んでると仲良し姉妹かしら・・・ちょっとお顔は隠しちゃったけどね。みんな楽しそうです♪


セフィロス君です。撮影したのが6月なのにセフィーはフルコートなのかしら??マフマフで羨ましいなぁ・・・にこにこ笑顔でとっても楽しかったみたいね。Tカレンちゃんに会えて嬉しかったのかなぁ?女の子好きも家の血統かしら??(笑)マズルのしわしわもサマーママ譲りです。男前!!いい笑顔だよー♪


お次は九州版を紹介します。撮影会はサンコーペット&グリーン東バイパス店で行われました。我が家から歩いていける距離でしたが仕事だったので不参加でしたが巣立って行った子が載ってたので掲載します。


お散歩Watching常連のSORA君です。2歳になりました。昔、犬吉猫吉の表紙も務めたことがあります。大好きなママと一緒に並んでパチリ。とっても嬉しい顔しています。当日は真夏日で猛暑の中の撮影会だと聞いています。賢くて元気にしているようでとっても嬉しいです。何処かの会場で会えればいいなぁ~。


そしてクリス&バーニィ君です。おてんば娘のクリスも可愛く写ってますね。やっと大人しくなった所をパチリ!バ-ニィ君は長旅でお疲れかしらそれとも緊張したのかなぁ、あくびしそう・・・。
ドタバタの撮影もやっと撮れた写真ですね(笑)


そしてアシュレイ君です。とっても綺麗なブルーマールの男の子です。最近パパになったそうです。2世も綺麗な子になるのかなぁ。おめでとう、アシュレイパパ。大好なママさんとパチリ(独身なのにママだなんて・・・)
展覧会会場でお話するくらいですが、アシュレイ君は昔から綺麗ねぇ~っと思ってましたよ。次回会場でお会いした時は宜しくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃんだよ! | トップ | 名犬ラッシー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セフィーは今もふわふわですよ~ (セフィーパパ)
2006-09-04 22:01:41
5月からず~っと冷房入れっぱなしのせいか、セフィーは今もふわふわですよ~

あと3週間で秋展が始まりますが、ふわふわパワーで頑張ります!

今度、洗ったらまた写真UPしますね!
返信する
ほっほ~ (ATC)
2006-09-04 23:04:03
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングって全国的に市民権を得た催しなんですね!

B&Cも初撮影会でドキドキワクワクつるりぬるりのスペクタクルロマンでしたよ。

ってまだ買ってないので早く書店に行かねば!



ところで何故か「嫁~嫁~」と耳が痛いのは気のせいでしょうか?(笑)
返信する
わ~い (Tカレンママ)
2006-09-05 09:45:33
九州でも、皆さん参加されたんですね! こうやってズラリと紹介していただくと、賑やかで楽しいですね~

実は撮影の時の私と娘の服、カレンを引き立たせるための色を選んでみたんです。娘は「草原」をイメージした緑っ! で、私は「雪原」の白っ! 私たちはあくまでカレンの背景ということで…

秘かにそんなもくろみがあったのですが、少しは効果あったでしょうかね~。

いつか、カレンに「ちゅきちゅき、ぎゅ~」ってしていただきたいです
返信する
Unknown (dangoママ)
2006-09-05 19:18:16
セフィーパパさん、お久し振りです♪

5月から冷房ですか。だからマフマフなんですね。電気代が怖いけど・・・

24日兵庫展ですね!頑張って楽しんできて下さい。写真楽しみにしています





ATCさん、「嫁~嫁~」呪文唱えておきます

Tカレンママさん、当日の洋服まで気を使ってたんですね。さすが!!カレンちゃんとっても引き立ってますよ

ほんとにちゅきちゅきしたいです 
返信する
残念! (Kカレンママ )
2006-09-06 21:55:19
こんばんは!

みんないい顔していますね



カレン・・・わたちももしかして撮影会に行ってたら写真がのっていたのに残念!でも展覧会で会えるの楽しみにしていまちゅ

コ-トが抜けている途中なのではずかしい~



ダンゴママさん、カレンを応援して下さい。
返信する
頑張って♪ (dangoママ)
2006-09-06 22:55:55
Kカレンママ今晩は!

参加できなくて残念でしたね。我が家も一緒ですよ。歩いて行けた会場だったのに残念度120%upです。

カレンちゃんもコート抜けてるんですか。ダンゴちんも抜けてる真っ最中です。こりゃダメだ!状態ですよ。秋展はあまり参加できないようです。シクシク。

ダンゴちんの分も頑張って下さいね。念飛ばしながら応援しています。ファイト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事