ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

秋のうまうま

2012年09月29日 | 今日の出来事


『なになに、なーに』群がるいやしい親子 

コリー専門ブリーダー ライフシーンケネル


すぐに食べられるかしら?どうかなぁ?


ちょっと固いわねぇ・・これ、無理だわ?最後までキューイが物色してました 

じゃ~ん。栗がたくさ~ん届きました。

早速ゆがいて、せっせと鬼皮と渋皮をむくこと3時間、母は子供達のために頑張りました


ほれほれ、クリに群がるみなさ~ん、はやくちょうだ~い


まだまだ、3時間掛けて皮むいたのだから味わって食べなさいよ~
と、じらしながら・・・大騒ぎ 
配給しながら私もパクリ

 
あっという間に完食。みなさん満足してましたよ。
K様ありがとうございました。

秋のうまうま、堪能いたしました 

 ご訪問有難うございます。ポチットお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶり~タントです | トップ | 交配終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (みのりのぱぱ)
2012-09-30 20:26:56
秋の味覚は人間もワンちゃんも同じかな?

最近はちょっと朝方、寒くなってきたねぇ、風邪引かないようにね。ワンちゃん達(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事