ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

2歳になりました

2022年10月08日 | ブリーディング
リカの最初の子供たちが10月2日に2歳のお誕生日を迎えました。
テン君、ビスケット君、蒼輔君、ウェアーちゃん、シェリーちゃん、ソフィーちゃん、レイラちゃんおめでとうございます。
みんな元気にしてるかなぁ~



輪っかになって離乳食食べてたね。懐かしいなぁ~~
あれから2年、素敵なオーナー様の元で可愛がって貰っているね。
早速シェリーちゃんから近況報告を頂きましたのでご紹介します。

シェリーちゃん、先住犬のソフィお姉ちゃん(トイプードル)とお誕生日が近いので一緒にお祝いをしてもらってます。
美味しいケーキも用意して貰って幸せ一杯だね。
体重も34㎏になってビッグなお嬢さんになりました。
これからもお姉ちゃんと一緒にドタバタ楽しく暮らしてくださいね。
そして気候も良くなってきたのでお出かけ一杯して楽しんで下さい。



ケーキにロックオンしているシェリーちゃん
まだまだ花より団子のお嬢さんのようです。
2歳の年も元気に過ごして下さいね。幸多かれと願っています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタな日々 | トップ | 月男君 オーナー様を募集中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事