ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

もうすぐ10歳6ヶ月

2013年05月11日 | ダンゴ


コリー専門ブリーダー ライフシーンケネル

今日も午前中雨でした。午後から晴れ間が出ましたのでちょっとお出かけしてきました。
ワン達はお留守番でしたが市内にあるドッグランを視察してきました。
ちょっと料金がお高めでしたのでテンションダウンしましたよ。
綺麗な所でしたがやっぱり料金でアウト
明日もお天気になるようなので早めにドッグラン視察に行ってきま~す。



ダンゴ、もうすぐ10歳6ヶ月になります。
ボディーバランスは抜群、というかおデブまっしぐら
食べること寝ること遊ぶことが大好き
食欲有ることは健康な証拠かな・・・と飼い主はあまあまで育てています。
あとどれくらい一緒に居られるか解らないけど(考えると寂しくなります)
サマーママより長生きして欲しいです。頑張れダンゴ!
もうすぐ孫が生まれるからね。楽しみに待ってようね






ダンゴの弟ポン太君です。笑顔が可愛い男の子(もうお爺ちゃんだね)
9頭兄妹の5番目に誕生したのがダンゴ(385g)6番目に誕生したのがポン太君(450g)
兄弟みんな大きくてサマーママのお腹はギュウギュウ、きっとお隣同士でお腹の中にいたのかな?
幼児期は10日遅れて産まれたスノーの子供達(6頭)と一緒に
2頭並んでの授乳時にあっちのお乳こっちのお乳とウロウロしながら飲んでいたのを思い出します。
同時子育て懐かしい思い出です。

あれから10年、元気に居てくれて本当に嬉しいです。



まだまだ元気なポン太君、ゆっくり時間を掛けて6キロのお散歩を楽しんでいます。
足腰がっしりした男の子です。とっても甘えん坊で溺愛されているようです。

ダンゴと一緒にまだまだ長生きしましょうね。


 元気な10歳6ヶ月のおふたりにポチしてね  
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンリンリンカ | トップ | 阿蘇マロンの樹・レストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンゴ」カテゴリの最新記事