ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ミシェル6歳の誕生日

2011年06月05日 | ミシェル

今日はミシェル6歳の誕生日です。
リュウ君・ダッシュ君・レン君・グレイ君・ミシェルお誕生日おめでとう
6歳の年も元気に過ごして下さいね
 
ミシェルの6歳の幕開けは子育てで始まりました
今回は4頭の男の子に恵まれて元気に楽ちん子育てしています。
ダンゴちんのピンチ時には乳母になってダンゴベビーにお乳のおすそ分けをして育てていますよ
優しいミシェルです。子煩悩で子育て上手、とっても良い母犬です。


ミシェルベビーのオーナー様を募集しています
コリーの子犬出産情報






ミシェルの幼少時期です。とっても可愛いお嬢さんでした。


誕生から6年経ち、今では偉大な母になりつつあります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーちゃん14歳 | トップ | キューちゃん、交配後58日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものですね (ティナっち)
2011-06-06 12:39:09
みんな6歳のお誕生日おめでとう
レンももう6歳だもんね。あっという間の6年だったような気がします

レンきゅん、昨日病院で体重測ったら太ってた・・・
ダイエットさせなくちゃ

それにしても仔犬ちゃん達かわいいねぇ~
返信する
ほんとに早いですね (dangoママ)
2011-06-10 17:48:07
ティナっちさん
レン君もお誕生日おめでとう~~~(五日も過ぎちゃった、ごめんよ)

体重・・・確かに太ってるね
ダイエットしようね(耳が痛い。同じく私もしなくちゃ)

子犬ちゃんたちめっちゃ可愛いよ~~
日々成長してますよ~
個性も出て来て面白いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事