ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

フラウ交配終了

2015年08月20日 | フラウ

今日も快晴陽射しが暑いです。
でもね、夕方から雨の予報です。
夕立は有難いです。ベランダ菜園にとっては恵みの雨になるかなぁ~


フラウの交配も終了しました。
従順なフラウは子出しのいい母犬です。交配するにも補助役は楽チンです。
今回も上手く受胎して可愛いベビィを産んでちょうだいね。



最大の功労者レアく~ん
「頑張ったねぇ~」
ゆっくり休んでちょうだいな・・


へそ天、ベロ出し、半目を開けて
豪快に爆睡してました。


みんな受胎し誕生したら、仔犬風呂にはいれます(’-’*)♪
わらわらと楽しみです~

先行予約をお受け致します。
問合せ先   rare1326@yahoo.co.jp
件名に「仔犬の問合せ」とご記入ください。
また、お名前・ご住所・ご連絡先は必ず御明記お願い致します。


 では、高校野球決勝戦観戦しま~す どちらが勝つかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵美ちゃん交配終了 | トップ | おだやかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルママ)
2015-08-22 22:29:50
みなさん、お疲れ様でした。
秋に子犬風呂入らせてくださいねぇ。
楽しみにしています!
お空のみなさんがきっと見守ってくれているから大丈夫!
パパさん、ママさん忙しくなりそうですね。
返信する
ネルママさんへ (dangoママ)
2015-08-23 11:22:49
お疲れ様です~
お盆には、ダンゴもミシェルも帰ってきたようです。
娘達がおとなしかったからね(笑)

3女子受胎して~~と願うばかりです。
上手くいったら会いに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラウ」カテゴリの最新記事