ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

JCC秋季鹿児島展&宮崎展

2017年09月23日 | ドッグショー


今日はJCC秋季展覧会最初の鹿児島展&宮崎展に行ってきました。
午前中の鹿児島展には参戦出来なかったのですが生後7ヶ月のアビーちゃんがデビューしました。
なんとなんと初参戦でWBを頂きました。
オーナー様のネルママさんアビーちゃんおめでとうございます。



ステイも上手に出来ていましたよ!
N審査員さんに沢山褒めて戴いて良かった良かった。
また、ご指導も頂いてこれからの飛躍を期待しています。



ハンドラーのネルママさんと一緒に楽しく走れましたね。
フラウママも喜んでいるよ~~おめでと~~(^^♪


午後からの宮崎展になっちゃん参戦しましたが暑くて全く走らない・・・ドボン撃沈でした。
なっちゃんとママの練習は開始したばかり・・・頑張りま~すww

しかしまだまだ暑くて、私のエンジンが掛からない・・・('◇')ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャシーちゃん(べっぴん) | トップ | ただいま〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルママ)
2017-09-23 23:02:21
展覧会ありがとうございました。
いつもご指導いただいて心強いです。
おかげ様でアビーのデビューが素敵なものになりました。
審査員さんがアビーを褒めてくださってとても嬉しかったです。
フラウママ、ゴダイパパありがとう!
パパさん ママさんありがとうございました。
それにしてもママさん、アップが早っ
私、バテバテで睡魔に襲われてます。
ネルママ様へ (dangoママ)
2017-09-24 16:23:14
お疲れ様でした。
幼いアビーちゃんですがとっても良かったですね(^-^)/
ママさんのペースでこれからも頑張って下さい。宜しくお願い致します。🐶🙌😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグショー」カテゴリの最新記事