土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

帰ってきたら!?

2011-09-06 13:50:08 | 日記

昨晩、いつものようにニャオ~ンといいながら

ご主人が窓を開けてお帰りになった。

!?

異常に汚れて!

「フロニハイリナヨ!」などという侍従をしりめに

そのまま私のベッド下に直行。

傷心モードだ。

 

いつもなら帰ってきたらなでなでついでに

体を拭き、晩飯のつづきをおねだりするご主人。

 

ヒドイ外傷は無いようだが、ハートブレイクなのは間違いない。

これで風呂にいれたら、ハートブレイクどころではない。

しばらくほっといてあげる事にする。

 

気が付いたらちゃっかり日頃は使わない侍従1の布団に寝ていた。

少し拭かねば!とふきふき、なでなでしていると

やっぱり逃げ出し、またベッド下に。

結局、今朝までハートブレイクでした。

 

今朝は一応起きてきて、アタマなでなではされたけども

ご飯は食べずにまたベッド下に入っていたので

しばらくは家の中で傷心を癒して欲しいモノです。

 

こうやって縄張りって小さくなっていくものなのねん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。