土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

猫の日おめでとう!

2017-02-22 02:22:22 | 日記

毎年恒例になっていた『猫強化週間!』
楽しみにしていた方がどれほどいたかはわかりませんが、
とりあえず今年はお休みです。 

喫茶をやめたのでお店に猫のお菓子しかないことになり、
常に猫を強化している店になりました。というわけです。

 

今年は何をどう強化すれば??
という話から、超合金にしちゃうか!
という雑談に突入したのですが、
メールだったのでちょっとずつ違う感じで話が流れていった結果
このような感じになりました。

今年の猫の日は超合金ってことで。

でもね、超合金の画像をググったら、サンリオのあの方達の超合金があったのよ!
侮れないなあ!! 

 

 ただ、シャーって言ってるだけで大して強くない超合金です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫店主)
2017-02-22 19:01:56
来年はロケット猫パンチ出せるように強化します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。