土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

今日の仕事

2011-12-04 02:04:42 | 日記
今日もご主人を膝に乗せて
一日中プスプスとフェルトを
つついておりました。
クリスマスの飾りにと思って
つついていますが、
もう12月に入りましたので
そろそろ送らななりません。

自由な感じでつついていますので
お店で見かけたら
笑ってやってくださいませね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました (いぬこ)
2011-12-04 11:28:13
イベント無事に終わりました。
声援、届きましたよ~。
ありがとうございました。

まだ残務処理等ありまして
バタバタなんですけど、
またゆっくり猫店主にご報告させていただきます。

差し入れから何から何まで
ありがとうございました♪
返信する
おつかれでした! (お江戸のS)
2011-12-05 14:09:56
イベント楽しそうだったな~
また私も参加したいです~
今後ともよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。