土曜日だけの隠れ家カフェ サンプリスィテ

営業時間:土曜 12:00〜18:00  

「岩合光昭の世界ネコ歩き」

2012-08-27 14:33:55 | 日記

チョット前にTVで放送された「岩合光昭の世界ネコ歩き」。

ご主人がかぶりつきでした!

今までそんなにTVには興味ないと思っていたんですが…。

黒いヤツがいます。

ごはん!食べてんの?

お、おれも~!

あれ??

もう終わり?

寝るのか。

じゃ、おれも寝る。

 

昼間一人でお家で過ごすのつまんなかったですか?

ご主人がお世話するならネコを飼われてもいいですよ!

老猫の話し相手に近所の若い子を誘ってきてくださいよ!

 

その後も侍従どもがTVをつけるとネコが出るんじゃないかと

TVの前に陣取るようになりました。

あの~私、そこでご飯食べたいんですけど~(汗)

テーブルの半分を占領するのはご遠慮頂きたいんですが~(汗×2)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。