Be with you

~そしていつも、君とともに~

生涯、いちファンであること

2020-05-25 | Satoshic
大野智くん
嵐ちゃん

この世界ある限り


あなたのファンでいること
あなたたちのファンでいること


これだけは、変わらない



ARASHI's Diary -Voyage-

これを観るためだけに、登録したNet flixなのに
なかなか観れなくて

こんなに時間があっても、観れなくて


ようやく腹据えて観てみれば

泣いてばっかりいるっていう


はー
まったく、いつまでたっても根性なしだな


ようやくみっつめ

焼き肉食べながら、ベロンベロンに酔っぱらってるおーちゃんに

泣き笑い(笑)


青春してるね、わたし

(笑)


大好き



イメージ画像(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイク2(笑)(笑)(笑) | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿