Be with you

~そしていつも、君とともに~

東京ドーム12/21

2014-12-22 | ライヴ
『こっちはハワイから戻ってきて有り余ってんだよっ!!』


東京ドーム21日開始、 翔ぴんの煽りがズバ抜けて熱々!!

そーかそーか、有り余ってたのか!www

数年前からずーっと、一緒に入りたいと言い続けてきた相方持ちの嵐友と、ついに念願の参戦っっ

お互い遠方、だいぶ無理して日常と折り合いつけて、なんとかおそろいのウチワ作って(笑)
熱烈智担が2人、待ち合わせながらLINEして
新幹線と飛行機で足踏みするほど、浮かれてました~~~

写真撮られて、スクリーンに流されよう!とか言いながら
お昼かねてのアラオケ、ビッ〇エコー
前祝いに、いっちょ歌おうか!?って
そういや一緒のカラオケ初めてかーwww

初めて知る歌詞、多数
あ、ここってこう言ってたのね!?
ってゆーか…

デジデジどの歌も、息継ぎがわかりませんが
歌いながら笑い転げて、楽しむ準備できてっぞ!!


息を呑むようにメインステを見守り、矢印型の花道をチラチラ(笑)

始まったら始まったで、ペンラ振るよりつい、嵐のダンスをコピってしまう
その、タイミングがドンピシャで同じwww
記憶してるダンスパートが同じで、つい踊ってしまうとこも同じなもんだから、お互いに吹き出す
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


楽しくて楽しくて
ソックリになるように合わせて作った、フォントのうちわ
『Welcome16』

確認し合ってみると、これでもかとソックリに作れてて、笑う笑う

おーちゃんに見つけてもらって大はしゃぎ!!

やったーーーーーっ!!
指さしてくれたねーっ
ミラクル、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

つって、お祭り騒ぎwww
ほんと、これ、何年越しで楽しみにしてきただろうって
やっぱり、テンションが同じの同担はいい!!
(・∀・)イイ!


余韻を引っ張りながらご飯食べて、出てくる感想は、注目してたとこも感動したとこも、覚えてるとこがほぼほぼ一緒で、何がなんだか(笑)

終わってしまうと、どうせすぐまた会えるとわかってても、すこぶる寂しかった
こんなことは2度とないかもと、薄々わかってるしね
(。-_-。)


嵐がつないでくれた、大切なご縁
どんなに日常が変わっても、変わらず繋いでいきたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ドーム愛~全体感想~ | トップ | ラヴ・Disco Star »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿