Be with you

~そしていつも、君とともに~

『復活LOVE』

2016-02-27 | アラシゴト
昨日ようやく受け取れて、はじめて聴きましたわ

うん、タイトルからして珍しい気がした

嵐の曲って、終わった恋への執着が薄いようなイメージ
まだ好きだ、でも、もう終わってる
とか
未練があるけど、顔を思い出せない
とか
いつかどこかで、出会ったなら
とか

潔さみたいなのがあったような…
今回は違うんだね


勝手に出ていって音信不通だった彼女は、ある夜突然に、『微笑みを浮かべて舞い戻る』の?
それを迎えて『僕の瞳にあふれる涙』

…なんて
うーーーん
なんだろうこれ、ちょっと、違和感かなぁ…

女々しさの極みと受け取るのは、私に柔軟さが足りないのか
(´ヮ`;)



あ、そうか
『瞳の中のGALAXY』の時も、こんなふうに感じてたかも
作詞家の個性が強いんだなぁ
『嵐の』曲じゃなくて
『藤井フミヤ』『竹内まりや』なんだなぁ


いろんな曲があっても、いいよね
新しい局面っていうだけだもんね

可能性、可能性
ここで変わらなきゃならんのは、私の固定観念だね!

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ


何かをぶっ壊さなきゃ、新しい何かを受け入れるスペースが取れないぜ!!

変われ!自分!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 888 | トップ | にゃははは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿