見出し画像

特になにもないですが

見えない力

なんだか見えない力が働いてるようだ
感じた経験はありませんか。


私はきっと
何度かあるように思います。
覚えていない、思い出せない、だけど
あった気がします。

そして、
今もまた、感じているところです。


私は
ある習い事を始めて10ヶ月程経ちました。

YouTubeで見つけた先生で
直接習ってみたいという思いから
始めた習い事なのですが

通い始めるまで数ヶ月悩みました。
理由は、片道2時間近くかかることでした。


時間も交通費も、
そしてなにより毎週通うことを考えると体力的にも不安は大きかったのです。

ですが、
先生にご相談し
通うのがキツいと感じたら断念します、と
とりあえず通ってみることに。

そして10ヶ月、
今もお稽古は続けています。


すると突然、
近々、新しい場所にお教室を増やすことになった、という話が浮上したのです。

それがなんと
私の家から30分程度で行けるところのようです。

先生の方から来ていただけるなんて!
そんな気持ちになっちゃいます。

当然ながら
私のためにその場所を選ばれたわけではまったくないのですが、

なんとなく
見えない力が働いて
まるで引き寄せたかのように

勝手に思って
静かに喜んでいる私です(笑)










コメント一覧

romantics2010
よかったですね!
信じられないようなことが突然起こる!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る