白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

ロックンロール・ハイスクールなロンパースはいかが?ラモーンズは好きかい?

2008-03-25 21:29:55 | 音楽/ゲーム/映画/アニメとか..?


下北で髪を切った帰り、
ロック雑貨やさんで購入。

お店に入って、
ストーンズのベロマークTシャツをぺらり、
とめくったら、ロンパースでびっくり!

それ以外にも、ドクロとかスーパーマンとか、
ラモーンズとか、いろいろあったねぇ。
ロックな親世代だもんね、今って。

あわてて大山(旧姓)に電話して
「ラモーンズ好きかい?」と聞いてしまった(はは)

Rock 'n' Roll High School (1979)

彼女は昨年5月に出産、
そろそろ1歳になるんだよね、べいびー




速攻、名古屋に送ったら、
速攻写メが返ってきて、
なーんか嬉しいオレオーレ

HEY HO LET'S GO !!

ロンパースは憧れだったんだよね、幼少の。

え?自分の子供に着せる夢じゃなく?

もちろん、あったりめーよ。
自分の夢さ。

次にあかちゃんになったら、ぜったい着る!
かわいさ2000万倍だよ。

なんちて


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (かよ)
2008-03-26 10:15:34
うちもロンパース党です
ピンクのラモーンズがかわいくて
今年はこれでお花見に行きま~す
返信する
うふふ、かわいいね! (SB)
2008-03-26 11:04:08
大山さんち、もうすぐ1歳かー、早いねー。

うちもロック系の持ってるよ、もちろん!
レッチリとかクイーンのよだれかけとか(←今は使わない)。
昨日はゲバラのトレーナー(←ロックじゃないっての)
今日はビートルズのトレーナー保育園に着てったよ。
返信する
Unknown (ktk)
2008-04-24 09:45:19
って感じで、久々にのぞいたら、たくさんブログがあったとさ...
touch買ったんだねぇ。。。???
返信する