白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

文化学院秋の集い2008!Webデザインの授業も展示楽しんでみた

2008-11-13 00:05:27 | 文化学院/Webデザインの授業


すでに過去となってしまいましたが、
秋の集いが無事終わりました。

今朝ようやく、Vから静止画像をキャプチャしました。。

「秋の集い2008」のようす


今年は新校舎になってから初めての文化祭だったので、
来てくれた人が多かったように思います。

Webデザインも展示やりましたよ~

「アキバのネットカフェ風」がテーマです(笑)

もちろんモニタでは、Webデザインの授業で作った
みんなの作品が見れるようになってます(にっこり)

Webデザインクラス~秋の集いの作品集(カバーデザイン:氏いくと)


さすがは芸術系の高校。
作り物をやろうと思うと、
その威力を発揮するように思えます。

今年は前日の準備にも参加させてもらったけど、
必至こいて風船膨らましてる自分に笑った…

高3の時期はあまり学校に行かなかったんで、
(普通科の場合は受験だからね)
ここに来て40の手習い、、というか、、
復学させてもろてる気分。。?

しかも何回もやることに(笑...



感謝せな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Web人)
2008-11-25 00:11:58
はじめまして、Web人といいます。

sambaさん(でよろしいのでしょうか)のブログはかわいい絵文字を使っていたり、文章のテンポがよかったりしていて見やすいですね。

私もサイトを運営しているのですが、「良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせてもらいました。
URL:http://jo-ho-you.com/web/linksyuu/post-9.html

Webデザイナーをしている人の助けになればと思い作成したサイトです。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:Webデザイナー求人情報館
URL:http://jo-ho-you.com/web/
サイト説明:Webデザイナーの仕事を募集している会社を紹介。転職、就職、派遣、新卒、未経験等あなたにピッタリの仕事が見つかるはず。

検討よろしくお願いします。
無理だったら全然構いませんので。

では。また遊びに来ますね。
返信する
リンクの件で (Web人)
2008-12-05 22:49:20
「Webデザイナー求人情報館」のWeb人です。

以前にコメントをさせてもらったと思うのですが、未だに返答がありません。
もし、何か失礼な事があったならすみませんでした。

よろしければお返事だけでもいただけないでしょうか。
返信する
遅くなってしまい申しわけございませんー (みやがわ)
2008-12-07 21:46:14
リンクありがとうございます!

失礼などととんでもないです、、
わたしの遅すぎる対応をおゆるしくださいませ。。

こちらからもリンクさせていただきますね~

まずはお詫びまでに。。
どうぞよろしくおねがいいたしますー
返信する