白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

海の見える千倉のカフェ・ストロベリーポット・ファイヤーキングと雑貨

2010-05-09 01:09:28 | おしごと関連
NIKON D300S/17-70.0mm 1/2500秒(f/3.5)/ISO 200

ストロベリーポットのオーナーさんとおくさま。

海の見える千倉のカフェ・ストロベリーポット・ファイヤーキングと雑貨

おくさまは海女さんでもありまする。
高価なアワビを採られたもするそうです。

キュートな笑顔+
海の女性の強さも持ち合わせていらっしゃる。
うらやましい限りです。


おふたりと出会えなければ、
この美しい千倉海岸での撮影は
もしかしたらなかったかもしれないですね。

あぁ、すばらしき人生の偶然。

今日の千葉の海も、
怖くなるほど美しいのでしょうね。

あぁー千葉の海にワープできればーー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナー)
2010-05-10 08:52:00
南房総千倉の海と秘密の隠れ家ストロベリーポット。気に入っていただけましたか?私は個性的な自分の写真、気に入りました(笑)
今回私たちも楽しくお手伝いができてラッキーでした。またお会いしましょう!
返信する
今度はゆっくりストロベリーポットしに行きますー (みやがわ)
2010-05-10 09:11:31
ストロベリーポットオーナーさまへ

お忙しいところコメントをどうもありがとうございます!ほんとうにお世話になりっぱなしで恐縮です。次にお会いできるプライベートタイムが実現できることを、心底祈ってます(笑)美しく心優しい千倉の海とみなさまが、ずっとずっとお元気で過ごされますように。
返信する
すごくかっこよいですー日産の前掛けー (みやがわ)
2010-05-10 09:14:35
いつもかっこイイ、オーナーさんですーこの日はとりわけステキな前掛け(わたしもお気に入りですっ)と帽子姿でしたねー次回を期待しちゃいます(へへ)
返信する