白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

88年度製オーブンレンジは意外にサイズが小さくてびっくりですiPadもちっちゃいかな?

2010-05-28 02:07:29 | IT技術関連
NIKON D200/17-70.0mm 1/20秒(f/7.1)/ISO 200

88年度製のオーブンレンジ、
おなくなりになりました。

何羽のとりが丸焼きにされたでしょう。
おそらく22羽は確実です。

おいのち、感謝いたします。。

ありがたき頂き物でした。
当時はそんな余裕ないもの。


さていよいよ明日はiPadの発売日です。
ニュースはその話題ばっかですねぇ。。

斜めうしろの方が予約しております。
四六時中、離さない、に一票っ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (repo)
2010-05-28 14:29:29
斜めうしろの方とは、M氏? それともまさかK氏。。。。?
返信する
Oです (みや)
2010-05-28 14:34:22
KはiPhoneのあたらしいのを狙ってるよーです(笑)
金があったら、そのまさか、になるだろーけどー
返信する
Unknown (repo)
2010-05-28 20:58:47
一票追加!

iPadは、もう手にしたのかな?
よ~く、確認しないと、ipedかもよ。

私も、夏のiPhone。狙ってます。

返信する
残念ながらiPedではなかったが... (みや)
2010-05-28 22:23:29
きましたよー
夕方からO氏さわりっぱなしですー
アプリたくっさんインストルしておりました(笑)

父親に買ってあげたいですねー
親孝行したことまるっきしナイですからねー
返信する