白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

文化学院恒例『秋の集い』2007!楽しい時間はあっという間に過ぎて行く

2007-10-30 13:02:39 | 文化学院/Webデザインの授業


先日の土日(10/20~21)
文化学院恒例の『秋のつどい』に行ってきました。

秋のつどい(1日目)

Webデザインの授業も、
どうにか無事に(?)展示することができました。

これもひとえに生徒たちのがんばりあってのこと。
いやぁ、よかったっ。

補習なしで、全員提出できるともっと嬉しいけど?(はは)



卒業生が来ていたこともあって、
夕方遅くまでいろいろ話をしたりと、
すごく秋っぽい、青っぽい(笑)一日を大満喫。

来年は初日に展示チェック、
二日目に遊び倒そうと決心したよ(へへ)

遊び足りない、話足りないーー!


Tシャツデザインはみさと、だそうです♪
はっち、かわいいね♪ 愛されてるね♪



最新の画像もっと見る