白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

レビューにもなってませんがアバターよかったっす

2009-12-28 12:08:40 | 音楽/ゲーム/映画/アニメとか..?
NIKON D300S/35.0mm f/1.8

観ちゃいましたよー
終わったのが夜中の1時すぎだったけど。

すごくきれいでした。
3D眼鏡も最初は若干違和感ありましたが、
すぐに慣れて、ぜんぜん気にならなくなりましたー

ボクもリンクしたい!
でっかいからだになって
でっかい鳥に乗っかって
空を飛び回りたいーー

ここんとこ映画鑑賞は
かなりの不調でしたが、
夏休みに新宿で観た
『サマー・ウォーズ』
以来のたのしさでした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dreamweaver8について (板橋区民)
2009-12-29 14:10:49
こんにちは、カテゴリ違いすみません。
DM8のMac OS X 10.6での動作不良の記事を見ました、当方も同じ状況なのですが、レパードに戻した後DM8の動作状態はいかがでしょうか?私もスタジオ8ならびにOS X 10.6使用者です。
返信する
studio8について (みやがわ)
2009-12-30 00:57:04
こんばんわー遅くなりましたっ!
レパードに戻してからは問題なかったですよー
(先日またスノウにしちゃいましたけど..)

OSをダウンバージョンしたマシンの具合は、最悪ですが。。
ご注意くださいませー
返信する
無題 (板橋区民)
2009-12-30 19:44:06
そうですか、ありがとうございます。
なんとかギリギリの所でstudio8を使用してみようと思います。
失礼します。
返信する