白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

たまごさんどは永遠ですっー

2010-05-20 01:03:20 | お店/たべもの
iPhone 3Gs

ようやく実現しました。
近江屋のパン。

わけあって半日(12時間)経った頃食しましたが、
たまごサンド、最高でした。

一気に4個とか食べたい気分です。


チーズ系オーブン焼きなパンは、
できればオーブントースターなどで
温めるとよりいっそう美味しく食べられるでしょうねー

ええ、もちろんあっためてませんっ。
なぜならおなかがすきすぎて
寸分たりともこれ以上待てなかったからですっ。

例のシイタケパンも体験しましたよ。


またまたギンペイが寄ってきましたねー
後ろに見えるのはメキシコのメロン(左)、
振って熟度をチェックします。

中で種がカラカラと音を立てれば食べごろ、
とのことです。あと少しかなー

あんど、東急で売り出し始めたコーラ。
サッカーW杯記念ボトルです。

サッカー模様とイラストの二種類ありました。
南北線にも車内吊りかかっていました。

あぁ、そうそう、
明日できれば、先日日経に出ていた
倉敷さんの記事、ご披露したいです。




最新の画像もっと見る