白金台ねこのデザイン遊園

ねこがいるデザイン事務所から日々徒然~ゆる~~く展開ちゅう♪

白いワンコ父さんのソフトバンクからiPhone発売!?

2008-06-04 16:27:52 | IT技術関連
いやったーーーい!

といっても、先日のサッカー日本代表W杯3次予選、
オマーン戦、3-0にて快勝! の話ではありませぬ。

白いワン父さんのソフトバンクが、
AppleとiPhoneの販売決定したらしーー

いえーい。


ドコモになるかもな、、とか思てったけど、
孫さん、やるじゃん。

(と日記には書いておこう←若者は知らんだろぅこのフレーズ)

iPhone、ソフトバンクから発売:ケータイ時代のスタンダード - CNET Japan

livedoor ニュース - ソフトバンクモバイル、AppleとiPhoneの販売契約締結<


これでようやくVodafoneメールアドレスが変わるのかもね。
まだSBのサービズプランに乗っかってないのだ。
ホワイトくんよ。

vodaアドレス変えたくかもなーって。
なんたって「オレたちゃ~レッズ(bra ver.)」 だもん。
取得できたときは一瞬震えたよ....!!!!(へへ)

さすがに本体はSBに変えたけど。
変えたばっかなのにさ、ふぅ。

サムスン携帯、シャッター音大きいし、
ファイルネームもちといただけないのよね...。
(上書きされる仕組みよ。。。)

なんでもドコモ、まだ諦めてない、らしい。
どうなることやら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう日本でも~ (SB)
2008-06-07 10:27:48
私もiPhone出たら、SBに乗り換えようと思います。
名前がSBだけに…。
返信する
そんな理由もあってええやん~? (そねー)
2008-06-10 00:46:58
じゃあ、タダともやね、将来の(笑)

通勤とか殆どないから音楽聞かないわ、写真持ち歩かないわ、だけど、Macのすけじゅらとアドレスは共有したい。んでiPhone。

iPodTotchだと、使うチャンスがなくてさ。
返信する
月額が高洲 (グレお)
2008-06-23 19:07:53
お元気ですか?
そして今でも私のkt

買うつもりでしたが、悩み中です!
返信する
私のkitkat? (ミヤ)
2008-06-23 19:20:57
買おうよーiPhone.

メールし放題、ネットアクセスし放題で月7千円とか行ってるんで、あまり変わりないかな、、と。ホーダイ云うても、ホーダイほど使ってないけどね。

買ったところでわたしの注目機能は、相も変わらずアドレス帳とスケジューラの共有ですけんども~

たく、、それっくらい機能させろつーの。メーカー。。
返信する