あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

真夏の夜の夢

2017-07-02 07:36:17 | 日記


昨日、東京芸術劇場 シアターウエスト
で上演されました
東京都立総合芸術高等学校
舞台表現科 演劇専攻 第6回定期公演
「真夏の夜の夢」に行って来ました。

チケットを申し込み、幸運にも
当選
私は演劇部の娘とお友達の送迎をしました。

終了時、待っていると2人が出て来ました。あまりの感動で体が宙に浮いている
様子。凄かった、凄すぎて言葉に出来ないとのこと
これから本格化する自分たちの最後の文化祭、区大会の練習に活かしてくれると
良いです。素晴らしい体験をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿