あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

頑張った!コロッケ

2017-05-29 12:50:54 | 娘たち


運動会は土曜日でしたが、昨日の日曜日は次女のリクエストで
運動会がんばったねのコロッケを作りました。

今年は用具係りになったので、自分の出番ではなくても校庭を走り回っていましたし、
急遽、部活対抗リレーにもかりだされて走ったとのこと。
苦手なダンスも家でも自主練に明け暮れていたので
笑顔ではじけていました。
本当に楽しそうに頑張っていました。

2年前の運動会の頃は反抗期真っ只中で、
毎朝、今日は学校にちゃんと行くのか
はらはらしていたのが嘘のようです。

残りの中学校生活も充実させていこう
応援してるよ。

長女は打ち上げでおでかけでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿