あんこらな日々

毎日の記録の様なものに・・

快晴!運動会

2018-05-11 07:24:15 | 娘たち
久しぶりに晴れました。本日、次女の学校の運動会。会場となるスタジアム?は日陰がないらしく、熱中症と日焼け予防対策の注意事項が細かい
ペットボトルの飲み物を4本以上凍らせて持ってくること。その中の1本はスポーツドリンクにすること。昼食は必ず持参すること。腐りやすい物(果物など)は持ってこないこと。先ほどの凍らせたペットボトルや保冷剤で昼食は冷やしておくこと。タオルを3本以上持ってくること。(バスタオルもあるとよりよい)帽子、日焼け止めなどで対策をすること。 前日は6時間以上寝ること。などなど。先生方ありがとうございます。
次女と相談してお昼のおにぎりは朝にコンビニで買うことにしました。そしておかずはこちら



あらあら黒いですなー
よく火を通さなくちゃと思っていたので
念を入れ過ぎたような。
でも、次女は
「これで、大丈夫」と
満足してくれたので有りということで。

熱中症も日焼け止め対策も万全ね。
楽しんで来ーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿