ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

ウィンドウズ10

2019-12-11 | パソコン

 

新しいパソコンがやってきて5カ月

設定に関しての問題ありの解決していない事があるのですが、
放置状態にしているので、画面下の時計の隣にいつも同じメッセージが…

普通の使い方には支障がないこともあり、だらだらとそのままになっております。

↑の写真は、ブルーライトをカットする液晶保護フィルム

パソコンが新しくなったら必ず貼っていて、
前の時よりも、カット&空気を入らず綺麗に出来ました~

貼ったことにより、ちょっと画面が暗くなり光が当たると紫がかっている感じがあるけれど、
映像を重点的に楽しむ感じではないので許容範囲。

 

新しいパソコンにデータを移して、ひと月経ったぐらいに、
古いパソコンをメーカーに下取りに出しました~

前回(←かなり前)も10年以上も使ったパソコンは、下取り金額がゼロだったから、
今回も同じだろうと思っていたのですが、買い替えキャンペーン期間で下取りOKに
(詳しい記事はコチラ

ちょっと得した気分

ただ、凄く混雑しているらしく、
私のところに譲渡証明書や振り込みのお知らせが届いたのは、11月になってからでした。

ウィンドウズ10にする予定がある方は、
あと1か月でウィンドウズ7のサポートが終わるので、お早めに~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂樹 | トップ | はらこ飯3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事