Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

柏の手づくり手の市に出展します!

2017-11-21 | おしらせ
今年も柏の手づくりての市に出展します

柏手づくりての市
拡大版よりみちストリート


日時:   2017年11月26日(日) 10:00~16:00
場所:   柏神社(千葉県柏市柏3-2-2) および柏駅前ハウディモール
最寄駅:   JR常磐線 または
      東武アーバンパークライン線(東武野田線)
      柏駅東口より徒歩5分
      地図はこちら

サルサル(salut*salut*)は、ハウディモールにて出店🎵

これからの季節☃️に大活躍すること間違いなしのヌクヌクの毛糸物を多く出品。 どれも糸にもこだわって編んでるので軽くてとっても柔らかな手触りです。
その他にもやサルサルのスタンダードアイテム「世界で1つだけの手提げバッグ」やほっこり手編みのミニポーチにがま口ポーチ、チュニックタイプのベストや首元も暖かい襟付きセーターなど大きめのアイテムも揃えました!
どれも丁寧に制作したこだわりの逸品(笑)です!(*^▽^*)

また、手づくり手の市ではサルサル以外にも100軒以上の手づくり作家さんやフード系作家さん、ジモト農家さんが軒を並べます。おしゃれなワークショップやミニライブも開催されるそうです。
今回は柏銀座通りの大人気グルメイベント「空市」とも同時開催なので、とっても賑やかな1日になりそうです。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください。

(みつ菜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿