Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

アート手づくりフェスタ無事終了♪

2017-11-15 | れぽーと
11月11日(土) 国際フォーラム地上広場で開催された
アート手づくりFESTAに出展しました(*^▽^*)




初めての出展場所だったので(しかも都心…笑)少々戸惑うこともありましたが、心配していた雨も降ることなく、風も穏やかで楽しい1日となりました👍🏻



今回はこれからの季節に大活躍するヌクヌクの毛糸物を多く出品
どれも糸にもこだわって編んだ逸品(笑)です
軽くてとっても柔らかな手触りです(*^^*)
サルサル定番のミニポーチやがま口ポーチ、スヌード、帽子に加え、チュニックタイプのベストや首元も暖かい襟付きセーターなど大きめのアイテムも揃えました!






場所がら外国人観光客(たぶん)の方も多く、さくらちゃんは作品とともに写真撮影のモデルを頼まれたりもしました(笑)

プレゼントにしたいとポーチのまとめ買いをしてくださったり、帽子の手触りを気に入り今すぐかぶります!と購入してくださったり、今回もうれしい出会いがたくさんありました
また、たくさんの「カワイイ〜」や「あら〜ステキっ」もいただきましたf(^_^;
皆さんからの言葉がこれからの制作の励みになりますねp(^_^)q

サルサルのお店にお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今月はもう一回
11月26日に柏の手づくり手の市が控えています。
またステキな出会いがありますように…
(出店のお知らせはまた改めてご案内します)

(みつ菜)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿